彼氏彼女の関係

見ると嫉妬しちゃうから、気持ちがねじれて天の邪鬼になるから、
いっそ見ないようにして付き合っていこうと思った。
二人の関係のため、お互いの知らなくていい部分があると割り切って付き合ってた。


失敗だった?
というか本来、「わたしはそういう気持ちだからその界隈には関わらないよ」ということをちゃんと伝えなくちゃいけなかったんだな。それをニュアンスで醸しつつきっぱりと言わなかった結果、一体どんだけ興味ないのよと失望されたのだった。
不器用なのよ、わたし。でもそれを汲んでコントロールできない彼にも非があるとおもう。


長いこと付き合ってるのにいつまでこんなところにいるんでしょうわたし達。
こんなんじゃ結婚なんて果てしなく遠くおもえるよ。
与えてもらうためにまずは自分から相手をうまくノセることができたら…とか思うけどさ、
正直なところエンジンが足りてない。もっと欲しい。