空気公団/呼び声


きょうはポールのライブTを着た人たちとたくさんすれ違った。
公演が突然中止になってかわいそう。


カップルでお揃いのライブT(昔の公演のとき一緒に買ったのかな)を着ている人たちも結構いて、それは羨ましいなと思った。どちらかが教えてあげたのかもしれないし、それがきっかけで付き合ったのかもしれない。同じアーティストをすきで、ライブがあったら一緒に出かけてその場の音楽を分かち合う。
素敵だよね。すごく自然だと思った。


たくさんの人に出会って、砂嵐に巻き込まれて、色んなことに夢中になってるうちに、自分の価値感が変わってきているのを感じる。自然に生きてる人たちは美しいなあと思う。