スケボーでよく見るU字型の滑走路
をずーっと往復してるみたい。仕事の話。
届きたいんだけどいつも届かなくて。
達成感を覚えるにはグッと堪える部分とガッと勇む部分を乗り越えることが必要に思う。
ああーーー。今もきっとその時。


年をとるごとに
自分が好きと感じる何かを愛でたい育てたい気持ちが大きくなってる。
人を動かすことを気持ちよく感じるようになってきてる。
きっと、そうならなきゃいけないという気持ちから来てるのがデカい。
なので育てることに長けてる人には惹かれてついていきたくなったりする。
なんか吸収できて真似れるんじゃないかなって。
これが「手のなるほうへ」ってやつなのかな?
頭で完全に理解してるわけではないんだけど、「自分にとってきっとこっちのがいい」っていう予感に導かれての生活。社二病ってやつかな。
迷いながらの日々だけど、自分から掴みにいってやるって気持ちは大事にしてる。