近況

■仕事が一段落。
予想外の事態もおおく、迷惑かけてしまったこともあったけど、まあこんなもんでしょというところで落ち着かせたつもり。


■メガネびいき面白いなー。
聴くのがすごく楽しみ。
いちばんの趣味は音楽のつもりだったけど、最近は移動中に音楽を聴くことがほぼない。
ポッドキャストかリハの音源の二択。


■バンドはすこしずつ団結できてきている。
あのメンバーだとひるまずに自分の意見を言える。
提案して試してみるしかないもんな。リハは練習の時間なんだから。こんな感じで成熟していければいい。
先輩に囲まれるのもいいけど、同年代くらいでチームをつくるとそれもまた勉強になる。


■お給料出た。ウレシー!